玄岳ドライブイン⑥

2022年4月29日  見学会 1階探索 

(1階探索編 Part.①)


先程のロッテの文字は何だろう🤔?

はやる気持ちを抑え、1階へ下りていきます。

楽しみですね🤗

落書きが酷いですね😲



ありました🤭 これですね🤗

「ロッテ チウインガム自動販売機」です😲

これは凄いですね🤗



当時の入口の横にありました。

帰るお客さんが何気無く購入していたんでしょうね。

現在はこの入口は封鎖されてます。


     それでは1階も左から回って行きます。

どこに行っても荒らされ方は酷いですね。



下の4枚の写真は「スタッフ休憩所」でしょう。





畳部屋に炬燵と布団があります。

寝泊まりしていたのでしょうね。

けど、タンスが倒壊してました😢酷い荒らされ方😱



🚾トイレです。ここは天井が落ちて来てます😱



壁には貼り紙が😲当時の物ですね🤗

当時の注意書きが残っていてリアルですね😲




お向かいに在る、もう一つの🚾トイレです。

ピンク色のスプレー塗料が使われてました。

酷い有様です😱




左上に当時の看板が😲

ロープウェイ🚡の発着所の出入口もあります。

※「ロープウェイ発着所跡編」で閲覧出来ます🙇‍♂️



この窓の中は調理場跡の様です。

※「1階調理場跡編」で閲覧出来ます🙇‍♂️




カウンターがあります。

テーブルも左に有るのが見えますね。




一周回って来ました。



※次回は一階の「ロープウェイ発着所跡編」です。

(玄岳ドライブイン⑦)で観て下さい。