妻と餃子と食べようという事で、久しぶりに王将にやって来ました。













餃子が目的なのでセットメニューは無視(笑)












入口の左側の席に案内されました(右側も席がある大きな店です)












5時半なので外はまだ明るいですね。












やって来ました、お待ちかね餃子。

本当はビールをオーダーしたいのですが、車なので我慢!










海老の甘酢

味付けが濃い・・・かなり濃いめです。











油淋鶏

老虎菜(神戸市)の油淋鶏レベルを期待する事はないのですが、もう少し頑張って欲しいなあ。












海老の甘酢・油淋鶏はそれなりのレベルの味でしたが久々の餃子・・・美味くなってる!

私の記憶が正しければ、餃子の皮が以前に比べてモチモチしているように感じました。

という事で、追加オーダー(笑)














帰る頃には満席で何組かの待ちが出ていました。

相変わらずの人気店ですね。



ごちそうさまでした!

餃子の王将 多田店餃子 / 多田駅鼓滝駅平野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0