今日はまるで真夏のような気温でした。

こんな時こそ、熱い鉄板の上で頂くお好み焼きをという事で、ふぁみぐりあに行ってきました。

炎天下を歩いて喉が渇いたので、先ずはビールです。









多くのメニューから神戸名物のそばめしをオーダー。

ほとんどそばが見当たらないぞ・・・これってソース味の焼飯やん(笑)










ネギ焼(醤油味)

上下の生地でしっかりネギを挟んでいるのですが、出来上がった物のビジュアルはあまり美味そうじゃないですねえ。

味ではネギが勝るからか、青のりがないのでインパクトに欠けるんですね。

コスパを考えると、次回は・・・





ごちそうさまでした!

ふぁみぐりあお好み焼き / 日生中央駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0