ガッツリ肉を食べたくなったので昨夜急遽、妻と外食をすることになりました。

柔らかくて脂肪の少ないフィレをチョイスしました。
焼き上がりに15分程価格との事。

ハーブとトマトのスープとサラダを食べて待ちましょう。










春雨ときくらげのスープは少し胡椒を加えると更に美味くなるんですよ。









お待ちかね、フィレがやってきました。










厚みが・・・塊ですなあ(笑)









ミディアムレアでオーダーしたのですが、ほぼレアですね。

柔らかい肉は火を通し過ぎて固くなるよりレアの方が絶対いいですね。

ゆったり食べるならフォルクス、量を求めるならいきなりステーキ・・・かな!




ごちそうさまでした!








フォルクス 芦屋店ファミレス / 打出駅香櫨園駅夙川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5