金仙寺湖の横にあるステーキで有名な三田屋。

今日は私のプライベートな理由で10名がここに集合しました。


下の大きな書は「雲龍」だったかな・・・











私のために(?)ピアノ演奏が始まりました(笑)











ここのハム、すごく美味いんです。


ハムで玉ねぎを包んで頂きます。











リンゴチップが、いいアクセントになってるサラダ。











トマトベースのさっぱりしたスープ。












メインのステーキがやってきました。


熱い鉄板で自分の好みに焼きましょう。







 




程よく焼けました。


では、地元三田の炊き立て米と一緒に頂きましょう。











自社工場から直送されたジェラート。


濃厚な味わいですね。












深入りローストのコーヒーで〆。











大きな窓から見える金仙寺湖。


昔は高速道路がなかったので、本当に素晴らしい景色(新緑や紅葉、雪景色等)が見られたんですよ!





ごちそうさまでした!





金仙寺湖畔三田屋ステーキ / 有馬温泉駅岡場駅田尾寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1