池田市からハンバーグをガッツリ食べるためにブロンコビリーへやってきました。



先ずはサラダ、大好きな茄子もありますね。











ブロンコハンバーグランチ


今回はステーキではなくハンバーグを頂きます。
 











炭焼きやわらかランチステーキ&がんこハンバーグコンビ


がんこハンバーグは目の前で店員がカットしてくれます。











炭焼きジューシーがんこハンバーグ ランチ


これも私のオーダーです。

つまりハンバーグのダブルオーダー(笑)











サラダとドリンクバーもお代わりしてしっかりパワーアップ完了。


えっデザートも付いてるの?
 

仕方ないなあ、当然食べよう(笑)

 











正直、食べ過ぎで苦しいです。


実はダイエット中なんです(笑)





ごちそうさまでした!

 

ブロンコビリー 枚方招提店ファミレス / 藤阪駅長尾駅牧野駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9