名古屋発祥のブロンコビリー。

関西はこの春、京都に出店した時すぐに行ってきましたが、今回は大阪にも進出。

6月23日にオープンした枚方(ひらかた)招提店に行ってきました。







お勧めはがんこハンバーグかランチステーキですか!












店に入るとすぐに目につく美味しそうなディスプレイですね。













炭火でじっくり焼いています。












バイキングのサラダは鮮度抜群です。













ステーキソースはこの一種類のみ。












炭焼きやわらかランチステーキ&がんこハンバーグコンビ


欲張ってステーキとハンバーグをオーダーしました。

がんこハンバーグは席で切ってくれるパフォーマンス付です。












結構油が跳ねるんですが・・・美味い(笑)





ごちそうさまでした!



ブロンコビリー 枚方招提店ファミレス / 藤阪駅長尾駅牧野駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9