前回ランチを食べて良かったので再訪した焼肉倶楽部いちばん。

 

熟成スペシャルコースをオーダーしました。


初回のお肉の盛り合せから始まり・・・


 





































デザートまで頂きました。






今回は、混雑を避けて遅めの午後に行きました。


入店して若い店員が対応してくれたのですが、「こちらにどうぞ」という言葉もなく、無言で席に勝手に歩き出した店員。

着席しても声は小さく、やる気のなさ全開の対応。

料理を持ってくる時も無言で雑な動作等々。


暫くすると後ろに座った一人のお客さん(金のネックレスに黒いサングラス)が来たのですが、すぐに店長を呼べ!と怒鳴り出して、延々と店長に説教をしていました。

前回美味いと感じた焼肉、同じ料理なのに不味く感じてしまう店員の対応。
次回はもうこの店員はいないと思いますが、再訪もないなあと感じました。

こんな店員を採用しないといけないほど現在は人手不足なんですかねえ!
 

車で数分の所にワンカルビがあるのですが、こちらの店員の対応は素晴らしいですね。