以前ランチの美味さに感動したリィール、今回は念願の夜訪問です。




天使の海老フライ


海老は普通ですが、タルタルソースはワンランク上を行くテイスト。


薄っぺらい味ではなく、表現しにくいのですが、絶妙な味なんです。


実はパンにバターは付けず、このタルタルソースで頂きました。



 








メンチカツ


形が不揃いなのはご愛敬ですね(笑)


粗目のひき肉と玉ねぎの食感が心地よく、サクッとした歯触りも相まって、これもかなり美味しい料理です。













本日の魚のソテー


本日の魚はタイでした。


どのソースも本当に美味いです。












シーフードピラフ


これは正直言って普通でした。


本来ピラフは米を炊いて調理するのですが、日本では炊いたご飯を炒める(炒飯)もピラフといっていますね。


このシーフードピラフも炒飯式のものでした。












夜専用のメニュー


流石、このメニューを見るだけでその力量が分かりますね。






ごちそうさまでした!







Rire洋食 / 石橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1