季節ごとにフェアメニューを変更している、かつアンドかつはダスキンのグループ企業なんですね。

全国展開をしてるのかと思っていましたが、現時点で近畿圏で15店舗のみです。

アスパラの肉巻きかつが食べたくて川西平野店(完全禁煙)にやって来ました。















ワンコインのかつや・松乃家等と比べると、当然価格は高いのですが、全体的にコスパは良くてランチタイムにはいつも行列が出来るほどの人気店です。



































混雑を避けるために、敢えてアイドルタイムにやって来ましたが4割程度席は埋っています。














色々ありますねえ・・・どれにしましょうか!








悩んだ末、春のレディース御膳に決定。

オジサンがオーダーするのは少し抵抗があるようなネーミングです(笑)

メニューをよく見ると「男性の方もどうぞ」とありますが・・・
















アスパラの肉巻きかつ、これ予想以上に美味いです!

アスパラの風味を強く感じる事の出来る一品です。

他にもチーズ辛子明太子のミルフィーユかつ、筍かつ、海老フライと4種類のかつが楽しめます。

しかも、ご飯・味噌汁・キャベツ・お漬物はお代わり自由とありがたい設定です。

メタボが気になる私は、毎回ご飯少なめにしてたっぷりキャベツで頂いております。
















春のレディース御膳には茶碗蒸し又は宇治抹茶プリンが付いています。























ごちそうさまでした!
 
 
 
 
春のレディース御膳     1,650円(税別)

かつアンドかつ 川西平野店とんかつ / 平野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5