今日は息子の応援に札幌まで。久しぶりの電車で少し酔った。最寄りの駅を降りてすぐ神社があったのでお参り。40分ほど歩き到着。気温21度は春を通り越して夏。

グランドへ入り息子の姿を探すもベンチでスコアを書いていた。ん?マナージャー?1試合目が終わり、近くの一人焼肉へホルモンとジンギスカンにビール。そしておかわりのハイボール。

再びグランドへ。息子はベンチから遠くでウォーミングアップしていた。2試合目の出番もなさそうだ。終わったあとも結局息子と会えずだった。たぶん試合にも出てないので会いづらかったのかも。

 

そのあとは行きつけのアダルトグッズ屋へ行きローションを買った。いつ会えるかわかないがセフレが大好きなので一応準備だけはしておく。

それから近くのイオンへ行き蕎麦屋へ行き天せいろを注文するが昼の焼肉が聞いているのであまり美味しさを感じられなくて残念な気持ちだ。

 

そどなくショッピングモールをウィンドウショッピングし帰宅路へ向かう。最寄り駅を近くのして、今日の息子も様子を回想し昔小さいころも思いだしていたところに、昨年辞めた元同僚から連絡が来た!

その後迎えに来てもらい、父親が亡くなった病院の前を通り泣きそうになったがその前を過ぎコンビニで待つ。

 

およそ20分ほどで現れた元同僚は元気そうで今の生活状況などを話してくれ、一緒懸命頑張っていることが余計に自分にはまぶしく映り、一体今俺は何をやっているのかと恥ずかしくもなってきた。

1時間かけて家まで送ってもらい、それから息子ことを思い、元同僚のことを酒を飲みたくなりコンビニへ行き日本酒と惣菜で家で朝まで考え事してた。