UQモバイル

 

まだまだFX初心者の俺。100万すらまだ。もうチョイって感じだけど。でも狙うは1億!それもあってか最近めちゃくちゃ副業のDMなどが多い。しかも超かわいい女の子から。

なんだろー。女なら引っかかると思ってDMしてくるのか?

って思いで興味本位で連絡してみた。

 

メールアドレスの登録し、ラインへ誘導、ZOOMでの面談予約。その間に動画見とけ。パターン。超ウケた。4人の女性とコンタクト取ったけど案件はそれぞれ違うけど、誘導手法が全く同じ。まー結局元をたどれば裏でみなつながってるんだろうというのがよくわかる。

 

あ、そうそう日本のそうだから。岸田総理をやいのやいの言ってる野党も結局裏でつながってるから。政治なんて自作自演のプロレス。アフィリエイト案件もインフルエンサーがたくさんいてるけど、結局支持役実行役に分かれているだけ。動画配信者なんて最初は興味もって自分の媒体だったけど、あちら側からポンポンって肩叩かれ、スーツケースの中身見せられて「やりますっ!」って二つ返事でしょう。