毎日のトレード時間はニューヨーク市場が始まったあとの22時ころ。残業疲れでクタクタもAdo様の楽曲でテンションあげて挑んでます!

デビューから2024年までの楽曲をダイジェストで編集。我ながら良い出来。キラーン。

なかでも歌ってみたアルバムの収録曲の「飾りじゃないのよ涙は」はオールドファンにしたら単純にやばいでしょう。

 

これだけで200pipsは余裕でいけるわ。

EAに誘導SNSめちゃ多いけどそもそもプロのトレーダーがEA使っているのかって話。もちろん優秀なものもあるとは思うけど、素人が見極めるの難しいよねー。まずは裁量で叩きのめされて這い上がってを繰り返しへこたれない奴が億つかむと思う。

 

そのためには平常心。自分の身に周りに何が起きても素早く対処してフラットに戻す。でもなかなか戻せないから俺はAdo様楽曲でリスタートするようにしている。

 

するとその日4、5回のトレードで2,3万にはなる。もちろんリスクは高い1万を0.2lotでいくから。でも慌てることなく苛立ちもなく自然体で臨める。たぶん俺にはあっているのだろうAdo様が。

 

あ、寝る前はソルフェジオ流してますが何か?

 

 

XMのトレードすることでテンションあがるAdo様