今回は1万~10万まですこしかかったな。

とは日数にしては2日間。31回のトレード。今週1回も会社行っていないので集中してできた。

やっぱりXMトレーディングは最高だ。

今週の月曜は肩が痛くて整形外科へ。翌日もさらに精密に検査する為MRI。水曜日は肩が痛いので会社休んで、今日木曜は前日の朝まで「こんな恋のはなし」のドラマをみて風呂に入って8時になったから行くのやめた。

 

会社の同僚の彼女からラインが調子悪くて今見れた。電話欲しいとのことだったが、彼女が実家に帰るときに連絡は密に取り合って猫ちゃんの病院や引き渡しの日時を決めようと約束していたのだか、実家から戻った金曜には大変だろうと思い翌日土曜に息子の学校に行かなければならなく現地で時間が空いたのでずっと連絡していたが全くの音信不通。

その間、俺は息子の件でごたごたするは自分自身の体調不良もあり彼女に対して少し不信感もあるかな。

それはやっぱり俺の病院へ付き添いはしてくれたもののそのあとお礼として食事などをよていしていて、彼女の了承していたのにもかかわらず前日に同僚男性と温泉へ行き俺が行こうとしていたプランをその日に行ったことが理解に苦しんだ。

 

また今回もラインの調子が…って言いながら同僚男性とどこか行っていたのではないだろうか?と疑ってしまう。人に猫を預けて、調子の悪い俺に猫を預けて自分はお楽しみかい?って感じだ。

まー本当にそうかどうかはわからないが、彼女の親のことで相談に乗ってもらってるらしいので、無きにしも非ずかなと。

それでいて月火と会社休んだ俺に対して猫が心配になって慌てて連絡してきた感じだ。少し放っておくか。

 

息子も明日帰ることになり長かった謹慎期間も終わる。息子と一緒にご飯をしてすごくうれしかった。ただ学校への不平不満は山ほどあるが息子からもこれ以上騒ぎを大きくしたくないとのことなので我慢しよう。

 

なんにせよ会社でのストレスがなくて気持ちが安定していた。息子とも色々話せたし良かった。それが今回のFXでの成果だと思う。

トレードもやはり体力も必要だしないよりも平常心が一番大切。焦らない慌てないうろたえない。

 

XMのゴールドなら1万から10万は秒でいけるっ!ただ1万から3万までしんどいけど、そこを乗り切れば夢叶う!

3/6

1回目 2,000

2回目 833

3回目 282

4回目 157

5回目 2,298

6回目 2,194

7回目 2,776

8回目 448

9回目 284

10回目 -1,911

11回目 -2,239

12回目 12,291

13回目 12,396

14回目 -1,718

15回目 582

16回目 612

 

3/7

17回目 13,072

18回目 2,518

19回目 2,412

20回目 5,766

21回目 15,143

22回目 4,357

23回目 8,712

24回目 11,306

25回目 6,207

26回目 2,291

27回目 -739

28回目 2,884

29回目 2,369

30回目 7,699

31回目 1,644

 

合計 125,082