毎日毎日仕事も出来ない状況が続き給料は減るもののなぜか心は安らいでいる。

その一つに息子が久しぶりに帰ってきたこと。学校で不祥事を起こしたとはいえ正直寮生活をしている息子との我が家での生活は嬉しい。

ついでにといってはなんだが自分も肩の腱が切れ痛くてどうにもならないが息子と仕事を休んで一緒に居れるのはちょっとしたご褒美のようだ。

 

会社の同僚の彼女の猫を預かり猫のごはんづくりやトイレ掃除なども苦にならない好きな自分がいる。

あーやっぱり会社って仕事ってストレスの塊なのだと改めて感じた。

早くFXで大金つかんで海外へ移住しよう。

どこがいいかなー。シンガポール、バリ、ドバイ、モナコ、マルタ…など。そんな絵空こと思いながら息子と食卓囲み隣で猫ちゃんがごはんしているのが実に優雅だ。

今夜は苫小牧のほっきと厚岸のハマグリに釧路の福司の日本酒。もちろん炭は白老のナラ。

 

そこでせっかく息子が息子がいるのだからFXを伝授しようと思ったが1万をことごとく溶かしている父でも信用できないと叱咤激励?笑

いやいや君の寮費含め部活動、学校のお金のため!しいては来年大学の為っ!なので今すぐトレードしてっ!

 

 

す、すぐ溶けた。早く寮に帰って。。。父より