昨晩のゴールド2100.00~2116.68一時間で上がりすぎでしょ。

いやーこれって世界大恐慌の予兆?それとも第三次世界大戦の予兆?いずれにしても近い将来よくないこと起きるかもね。

その前にってわけじゃないけど稼げるだけ稼いでおかないとなー。

いずれ円なんて紙切れになると思うよ。

 

と思いながらトレードして朝になり肩が痛いので整形外科へ。

MRI撮り20分いうから室内に流れていたビートルズのBGMを1曲4分とし5曲で終わりと思えば楽になったが、MRIの天井が超激近!いやだいやだという小学生根性が出てじっと目をつぶり5曲で終わりを念頭にイエスタディが始まる。

 

2曲目プリーズプリーズミーのころから肩に痛みが徐々に。

3曲目ヘルプで鼻がむずむずくしゃみこらえるのに必死。

4曲目ハローグッバイで首腰が痛くなり緊急のボタンを押そうか天使と悪魔の戦い。

5曲目ハイジュードでやっと終わるの安堵感で我慢出来た。

が、しかし…!

6曲目が始まっても終わらないMRI!なんでなんでと心の叫び。あーまたいい曲のレットイットビー。余韻もあるがか、か、肩が持たない…

そこで不謹慎にも同僚の彼女のフェラを想像した。勃起→萎える→勃起→萎えるのハーモニー。

7曲目…なにかかってた?やっと終わった。肩は激痛で服も着れない。そのまま診察へ。

あーばっつり切れてますね。手術でつなぎましょう。いやだいやだー!!っと帰宅。後日術式方法を依頼した市立病院で受けることに。

 

どーしようー。金もかかるし。困った。トレードするしかないなー。1,2万なら1分で稼げるから。でもその後の生活が心配だなー。