月曜から金曜まで朝8時から17時まで肉体労働。プラス残業で帰宅は22時過ぎ。朝6時に家を出ることを考えたら拘束時間14時間!それでいて手取りが12万。ほんとになんで仕事しているのか全く意味が分からない。

隙間時間でFXで一攫千金狙っても仕事中にポジション持っても工場勤務な為ラインが稼働したら利確逃して損ばっか。なんともお粗末。

 

最近ではSNSで投資についていろいろ親切に教えてくれる方とつながることができて、5年前に取り組んでいた環境とは違い肌感覚であるがイケそうだ。

 

とはいっても年々歳を重ね体力も落ち眼もしょぼしょぼしだしてきた。

一番大切なのは良質な睡眠だ。

しかしXMは9時東京市場が開き15時ロンドン、21時ニューヨークと続き22時~翌2時迄に指標が出たりするので相場は激熱。乱高下するから面白いんだよね。

でも丁度その時間は成長ホルモンが出ているのでレム睡眠にもっていきたいので21時には寝たい。のが本音。

そうもいかず2000年からお世話になっているクエン酸を愛用。もうこれがないと生きていけない。

梅干しやレモン・ライムなど柑橘系は得てして摂取しているがそれだけでは間に合わなく、国産のクエン酸を使っている。

 

マラソンランナーの高橋尚子さんがシドニー五輪で金メダルを獲ったとき走っているときに給水所に置いてある水分はご自身で作られたスペシャルドリンクと知り、高橋尚子さんの所属チームである積水化学に電話してやっとの思いで中身を調べた結果クエン酸・重曹・はちみつ・天然塩をオレンジジュースで割っているものだった。

はあ?とおもって作ってみたがとても飲めたものではなくただただ酸っぱいだけ。

その後農家している同級生から手伝ってほしいと言われ2か月ほど行ったときそこに76歳のおばあちゃんがはしごを登ったり高いところをひょいと歩いたりとスーパーバーチャンだった。

実はそのおばあちゃんクエン酸を飲んでた。理由は当時の情報番組の司会者みのもんたのテレビで高橋尚子も飲んでるからって言ってたから。と。

 

やっぱり効果あるんだと再確認しそれから愛用している。

ただ当時は今より粗悪なものでおすすめ出来ないが今はかなりハイクオリティのものになっているので安心安全。ただ天然ではあるものの添加物なので過剰摂取避けるべき。

もちろんこのクエン酸で体調が回復した例は山ほど。癌も克服した人もいるほど。

その記述はまたの機会に。

 

そんなブログをかいていたらゴールドが2116.86!!上がりすぎでしょう!

22時台は2100.00だったから約170pips上昇!!

証拠金1万で0.1lotなら…あーもったいない涙

アー不貞腐れたし眠いからクエン酸ので寝ようっと。XMトレーディング