なんでだろ | 魔法の言葉

魔法の言葉

人を笑顔にしたい。

昨日のお昼に 大学時代の先輩から10年ぶりくらいに電話。
詳しい事はわかんないけど 部活を一緒に頑張った 一つ上の先輩が亡くなったとのこと。
今日 急遽 長野に行って告別式に参列。
会場に向かう先輩の車の中で どおも自分で命を絶ったらしいと聞かされました
四年前に後輩を同じ形で さよならとありがとうをしたことがあるので 何ともいえない気持ちでいっぱいでした。

なんで なんで

ご両親とご家族 それと彼女さんの気持ちを考えると 俺なんかが考えてるよりもずっと ずっと辛いのはわかってるけど 後輩が亡くなった時の お父さんの言葉を 借りて 先輩のお父さんに伝えました。

ご家族が一日も早く 先輩の考えて考えて出した答えを 受け止めて 前を向けますように。
ご冥福をお祈りします。
今井さん ゆっくり休んでください。