皆様こんばんは

今夜の天気
(予報はNETから拝借)

少し強めの風が吹いています。

奇麗な夕陽を拝めました。

朝の雨はすぐ熄みましたけど、空模様を気にしながら図書館の開館に合せて散歩してきました。

図書館の出迎花

今日借りた本

めおと 大矢博子 篇 文庫本

全6作品300頁のアンソロジー

粗筋

(粗筋は裏表紙の筆写アレンジ)

平仮名のタイトルめおとに惹かれて予約し借受けしました。

アンソロジーとは、特定のテーマで複数の作家の作品を纏めたもので、選集や文集のことです。

短篇集ですが、浅田次郎と藤沢周平の作品に期待しています。

(気分転換になりますように)

三日目のLOVE

晩飯を食べたらもう寝てます。

犬好きの次男と嫁女がLOVEに逢いに来ると連絡がありました。

晩の句帳/無題

さて、夕餉の支度を開始します。

ではまた明日