お早うございます

在りし日の愛犬達。

行年16歳6ヵ月11日の♂

行年20歳2ヶ月11日の♂

昨年の今頃、2頭のミニダクは相次いで亡くなりました。

病気もせず元気でしたが、老衰には勝てませんでした。

いわゆるペットロスで、妻は思いっきり落ち込んでいました。

そんな我家に昨夜、新しい家族が増えました。

生後3ヶ月のミニダク♂です。

トボけた顔が可愛らしいです。

妻の落胆を見兼ねた子ども等夫婦からのプレゼント。

私抜きで、妻を連れて近隣のペットショップを巡り歩いていたようです。

大喜びの妻はLOVEと名付けました。

大切に育てます。

(妻には内緒ですが、費用の半分は私が払いました•••笑)

朝の句帳/お題⇒子犬

今朝の空

今日の天気
(予報はNETから拝借)
今日も好天になりそうです。