送っちゃったよ、履歴書‼︎
あんなんで大丈夫かな…
ちょいちょい確認したし
誤字脱字もなかったように思うし…
大丈夫かな…
大丈夫かなぁ…
送った後の方がドキドキしてしまうよ!
書いてる時は
早く書き終われ〜…
と、思ってたのに…
速達だから
明日の午前中には届いちゃう…
大丈夫かな
大丈夫かな
大丈夫かな…
眠れない…
いや。
そんなこともないか(笑)
ニュースとか見てると
久しぶりに直撃したな、台風って感じ
大変だなぁ〜…
どこも被害がないといいけど
そんなこともないのかなぁ〜…
とりあえず
履歴書のお返事が来るまでは
ソワソワしてしまいそうです
書類通っても
面接が2回もあるから
油断ならんけど
でも、とりあえず目の前のことが
区切らんことには
安心できんちゃ‼︎