ベイビーです!
赤ちゃんです‼︎
かわいかった〜…
新生児
生まれて3日しか経ってない赤ちゃん!
その割にはしっかりしてました(笑)
今回生まれたのは
友達にとって
2番目のお子ちゃま!
1番目のお子ちゃまの時も
生後5日ぐらいで抱っこさせてもらったんだけど
フィット感とかが違った
2番目のお子ちゃまの方が
大きく生まれたからじゃないかって
3日しか経ってないなんて思えないほど
しっかりしたお顔立ち
くしゃみなんかもしてた(笑)
友だちは2番目ということもあり、
助産院で出産!
なんと、一軒家の個室で出産!
3泊4日で帰るらしい。
出産時は痛いけど
産後がすごく楽なんだって。
オススメされたけど…
初産から助産院はなかなか勇気がいる気がする(笑)
しかも、今の時点で
全く予定がないから
きっといわゆる高齢出産になるだろうし…
いけるのかな?(笑)
ま、妊娠したら考えましょう!
予定ないけど(笑)
とにかく
ピュアなベイビーちゃんに会えて
すっごく癒されました!(笑)