屋形船 | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。

こんにちはっ☆かお本日の担当はすごくお久しぶりのNです得意げ



今年は春一番も吹かず、例年に比べて寒い日が続いていましたが、ようやくぽかぽか温かくなってきましたy’s



待ちわびた桜の花も沢山咲いてきました桜



そこで先生方のはからいでスタッフ皆で夜桜を見に屋形船に連れて行って下さいましたアップわーい



品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ
広めの屋形船で、皆テンションアップしてましたテンションアップわぁい



品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ
想像以上のお料理ナイフとフォークで、すごく美味しく沢山頂きましたいただきます




品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ
食事に夢中で忘れそうになりながらもしっかり夜桜も見ましたじっライトアップもされており、とても奇麗で感動しましたきらきら




品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ
大阪城もライトアップされていてとても奇麗でしたおぉ!



そんなこんなでとても盛り上がり、とっても楽しく過ごす事ができ、また明日からの活力になりました笑い



スタッフの皆も元気に明日からも心斎橋院でお待ちしておりますバス停