木登り | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ   人気ブログランキングへ   


   応援クリックよろしくですアップ

    心斎橋院オフィシャルブログ


品川美容外科ビフォー・アフターランキングドキドキ


     院長の症例はこちら。


    坂野部長の症例はこちら。




    品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ
  

こんばんわ。Drの土井です。


一昨日、かなり冷え込んだため運動がてら


近くの明石公園に行ってきました。


樹齢百年はゆうに超えていそうな木が


林立しており、


そのうちの手ごろな木があったので



「おい、ちょっとのその木に登ってみろ」



と、普段は運動には自身をもっている


長男に登らせてみるとかなり苦戦。


高さは180cm程度ですが、登るのにかなり時間を要しました。



「なさけないなあ、ほんなら見とけよ」



と、見本をみせるがごとく登ってみましたが、


普段の不摂生がひびいてかこちらもかなり苦戦し、


やっと登り終えた時の写真です。


なかなかスリリングな体験でした。


明日も皆様の御来院をお待ちしております。にひひ