誕生日 | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

人気ブログランキングへ


 応援クリックよろしくですアップ

    心斎橋院オフィシャルブログ
       


品川美容外科ビフォー・アフターランキングドキドキ


     院長の症例はこちら。


    坂野部長の症例はこちら。






品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ




      

こんにちは。Dr.土井です。ニコニコ


昨日は長女の誕生日誕生日でしたので誕生会をしました。


長女のリクエストによりお菓子の家を作ってみました。


製作時間約3時間!


といっても家内が全てつくりましたが。



3年前のこの長女の出産に立ち会えたことが、


ついこの間のことのように思い出されますキラキラ


出勤時間間際に家内が産気づいたため、


はたして立ち会えるのか時間とのにらみあいでした汗


親孝行にも出勤時間直前に出てきてくれたため、


無事誕生の瞬間に立会い、あわただしく


待たせていたタクシーに飛び乗ったものでした。





さて、


今日はサーマクールの症例をお見せします。


顔のたるみに対して切らないですむ処置として


一番人気があるのはサーマクールです。


手術ほどの効果は望めませんが、


そんなに痛くも無く


(人によっては痛がる方もおられますが)、


効果が期待できるのが人気の


秘密だと思います。



リピーターが多いです。



       品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ


照射前




       品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ




照射後2ヶ月のものです。



撮影の角度が前後で少し違うのですが


口角のシワがゆるくなっています。


たるみが気になっている方は、


第一選択として考えてみては


いかがでしょうか?手(フリフリ)