ブログ初登場 | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。

 にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ



    応援クリックよろしくですアップ


    心斎橋院オフィシャルブログ



品川美容外科ビフォー・アフターランキングドキドキ



     院長の症例はこちら。



    坂野部長の症例はこちら。

      品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ


ブログをお読みの皆さんはじめまして。ニコニコ



心斎橋院のDr.土井です。初ブログですビックリマーク


控えめな僕笑はいままでブログを書くことを


躊躇していましたが、これからはどんどん


情報を発信していきたいと思います。パー


ではまず、はじめに自己紹介から


1970年生まれの41歳。ニコニコ


生まれは金物で有名な兵庫県三木市です。


自治医科大学を卒業後、愛媛県で9年間


地域の医療にわずかながらも貢献して

参りました。


6年前に関西に戻ってからはもっぱら


美容医療に従事しています。


医師としては今年で16年目を迎えます。


体力は衰えていく一方ですが、しょぼん


医師としての技術はまだまだ右肩上がりに


なると信じて、日々精進しております。


技術の向上が患者さまの利益に繋がるという


思いで頑張っていきます。


こんな感じでしょうかDASH!


それでは、宜しくお願いします。shokopon


    応援クリックよろしくですアップ

    心斎橋院オフィシャルブログ


品川美容外科ビフォー・アフターランキングドキドキ


     院長の症例はこちら。


    坂野部長の症例はこちら。









品川美容外科 心斎橋院 皮膚科ブログ-心斎橋院[地図]