へそだし注意!? | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
人気ブログランキングへ


三つのランキングに参加してますハート


それぞれポチして下さってもいいですし、一括応援して


下さる方は一度こちらをご覧ください。


一括応援の設定方法が書いてあります。


非常に簡単ですのでよろしくですハート


タケタケブログランキング一括応援

の仕方はこちらですドキドキ





ブログをご覧の皆様、お早うございますハート

日に日に寒さが増してきましたね怖い

担当は別所でございますハート


寒いの苦手な私はそろそろ冬眠の準備に入りたい気分…sei


今朝の寒さのなか、10分程度歩いただけなのに

まさかの゛しもやけ゛できましたケドガーン


平成生まれの子たちには、無縁の症状ではなかろうか…?

THE 昭和っ子sao☆えっへん


さてさて、御堂筋も毎年恒例のイルミネーションも点灯し始め、

いっそうクリスマスモード突入なわけですがサンタクロース


今朝、職場に到着した自分の顔を見て更にクリスマス気分になりましたよぴよこ

真っ赤なお鼻のトナカイさん…どんより。。。音符


で、銀杏並木もついにハゲチョロピンとなり↓


品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ


よりいっそう冬の訪れを感じておりました…



それなのに、

お隣のシャネルでは、まさかまさかの『へそだしファッション』

ハムハム白目ぎくっ



品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ


姉さん姉さんッ 風邪引きまっせ お腹壊しまっせ

こんなはよぉにサンダル履いたら、しもやけなりまっせびっくり


気ぃつけなはれやびっくり


と、言いたくなる様なお召し物笑



では、ジングルベルでも口ずさみながら、本日も張りきって参りましょうピースYEY


品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ-心斎橋院[地図]