六本木ケムシから親友が大阪に・・・ | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 人気ブログランキングへ

三つのランキングに参加してますハート


それぞれポチして下さってもいいですし、一括応援して


下さる方は一度こちらをご覧ください。


一括応援の設定方法が書いてあります。


非常に簡単ですのでよろしくですハート


タケタケブログランキング一括応援

の仕方はこちらですドキドキ







ツイッターのフォローも宜しくお願いしますドキドキ



昨夜は大阪に六本木のサパーのマネージャー


なべちゃん


が来てくれましたドキドキ


7年来の友人ですアップ



品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ-DVC00303.jpg

元六本木ケムシの従業員で今は、大阪のパチンコ屋で


働いてるまこと君も合流し



品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ-DVC00304.jpg

更にはアスレチックスと契約を結んだばかりの


松井選手も!?



品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ-DVC00310.jpg

合流して、最後はミナミのケムシで記憶が・・・ダウン



品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ-DVC00312.jpg

メンズばかりでしたがショック!


品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ-DVC00306.jpg

みんなでこれを踊りながら楽しいひと時を


過ごしましたドキドキ


なべちゃん、まこっちゃん、松井選手ありがとう(笑)



品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ-DVC00309.jpg

是非あしを運んでみてくださいアップ



KEMUSHIブログはこちら


仕事の疲れを忘れられる所ですよドキドキ



明日からまた7連勤DASH!



頑張りますシラー




品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ-心斎橋院[地図]