立ち耳オペの一週間経過。 | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ人気ブログランキングへ





仕事の励みになりますのでよろしくお願いしますヒマワリ
















こんにちは。





昨夜というか今朝友人が色々あったようであせる







品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ-STIL0013.jpg






朝起きてびっくりしました汗








今日の僕の記事はなかなかレアな





       立ち耳





の一週間経過です。





凄く変わりますよねアップ





オペ前







品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ






一週間経過







品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ








品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ








品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ





品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ






しっかり変化できましたねードキドキ







品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ-心斎橋院[地図]