家族団欒♪ | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。


PCからポチっとお願いします目 ランキング参加してます。


応援してくださいアップ





皆様お早うございますコッコ

担当は別所ですハート


少し寝不足なんですが、なんとなく気分がうきうきはてなな朝を向かえていますpnish

雨も上がったので、元気いっぱい本日火曜日もスタートですきら


先日、ほんとに久しぶりに家族揃ってご飯を食べましたsei

仲良し家族なんですが、全員が働いているのでなかなか時間も合わず…


夕飯も食べたり食べなかったり汗2


珍しく休みがあったので出かけてきましたきらきら

近所にある『にんにくや』さん


にんにく料理以外にもたくさんメニューがあって満足満足きらきら



品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ
春雨サラダ・パクチー添え


パクチー大好き<<ハート>>



品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ
かぼちゃのスープ


メッチャ濃厚<<ハート>>


結局、散々食べまくってしまい、ダイエットは何処へやら…うさ。


でもたまには家族とたわいもない会話をするのって、良いなぁっとsss

充電完了で頑張れそうです↑↑



ではでは、本日も皆様宜しくお願い致します↑↑


品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ-心斎橋院[地図]