白芽奇蘭2018年秋茶🌱







今日の私の鬱憤を晴らすのにピッタリな美味しさでした😏✨

千葉お土産、ピーナッツ最中と一緒に。

と、言っても、今日は寝不足で、体調不十分な為、念の為、最中は母にあげました。

私はお茶だけ。

餡子はね、、、怖いから😓

その名の通り蘭花香の華やかさと、秋茶の落ち着き感が感じられてとても美味しかったです😊

甘味もあって寝不足の身体に優しく染み渡りました😊

機嫌も良くなりました😁✨

#中国茶 #烏龍茶 #ウーロン茶 #白芽奇蘭 #回甘 #福建省 #蘭花香 #お茶 #ティータイム #中国茶好き #ピーナッツ最中 #成田土産 #千葉土産 #乌龙茶 #白芽奇兰 #兰花香 #chinesetea #oolongtea #baiyaqilan #fujian #tea #chinesetealover #teatime