良いお天気🌸


こんな日は清香の烏龍茶がよく合いますね✨


四季春をチョイス。






お馴染みのパイナップルケーキは裕珍馨の金賞パイナップルケーキ !




金賞なだけに期待してたけど、正直期待はずれでした!


外のクッキーがボロボロになる。


味は外の生地はチーズ入ってるかも。


中の餡はやや酸味のある餡。


繊維質は少し感じられます。


味のバランスは良いけど、なんせ外の生地がボロボロ過ぎる!


崩れすぎです。


因みに、今日、これでパイナップルケーキ4個目(笑)


家族が気に入ったみたいなので、振颐軒とサニーヒルズは追加で購入しました。


毎日、家族でパイナップルケーキ食べてます!


食べ比べは残り3種です!


最後までやり切ります!


やり出したら最後までやり抜いてみせる(笑)


食べ比べ終わって、家にあるパイナップルケーキ 全部食べたら、当分はパイナップルケーキ要らないかも(笑)


とりあえず、四季春は美味しいです(笑)


#台湾茶 #烏龍茶 #四季春 #清香 #パイナップルケーキ #裕珍馨 #凰梨酥 #お茶 #ティータイム #パイナップルケーキ 食べ比べ #taiwanesetea #oolongtea #pinapplecake #tea #teatime