今日は凰茶堂さんで買った安渓鉄観音。






花の香りの後にバニラの様な甘い香りのするまろやかな鉄観音でした💕


久々に聞香杯使った!


最初、聞香杯の存在忘れてた(笑)


最近、岩茶とか緑茶ばっかりだったから(笑)


香りに癒されます✨


#中国茶 #烏龍茶 #青茶 #鉄観音 #安渓 #安渓鉄観音 #福建省 #清香 #凰茶堂 #凰茶堂produce結庵 #聞香杯 #お茶 #ティータイム #chinesetea #oolongtea #bluetea #tieguanyin #anxitieguanyin #fujian #tea #teatime #乌龙茶 #安溪铁观音 #闻香杯