21:00近くに行ったお客様よりいただきました。ありがとうございます🙇



今日、大学入試センターからめっちゃ書留出てた。すぐ再配も出たし。たぶんセンター…でなく共通テストの結果なんだろうな…簡易じゃなく一般書留だったし🤔


俺んとき、そんな結果を郵送してくれるサービスなんてなかったからな。え?俺の点数?…そりゃ~旧帝大行ってるからな、それなりの点は取ってるさ。


570点(当時 800点満点)😎


意外と低いっしょ?💦…けっこうおるんよ、そういう人。旧帝大は共テの配点は圧縮するからね。過去そういう人がたくさんおったのを知ってたというのが進学校たるゆえんや。



まあ、ただ、今、母校の入試解けと言われて出来るか?…って言われたら、そら恐ろしくて赤本もよお見れんわ…😅

そんなワケで疲れたけど、色々懐かしむことが出来て良い1日だったわ✨