自宅です。


お客様よりいただきました。トマトジュース大好物です🍅✨

さて、うちの局、今日内示でした。

たけち残留です😎

ある意味サプライズ人事。懲戒食らっても動けない私は一体何をすれば転勤出来るんだ?…と😲

裏を返せば、それだけ戦力として手離せないくらい突出しているということだ。もうレジェンド級である。やってることは今も昔も変わらない。だったらもっと当初からリスペクトを払ってくれてたらと思う。

特に港北に来てからは散々な扱いだった。仕事そのものは転勤前よりラクになってただけに残念だ。己の見る目のなさを私に関わってきた上司たちは素直に反省して欲しいと思う。

私の好きな仕事を続けるために、そのジャマをする人とこれからも戦い続ける💣…そのスタンスは変わらないことを述べ、取り急ぎ報告させてもらう📣