ちょっと人事的な情報が入ってこないので、今日は緩めの日記を…。

2/25 極寒の夜勤の中、お客様よりいただきました🍵…あ、※自宅にて撮影してます。


2/26 休み。この日に内示が出るというのが有力な情報だったので、一応、昼過ぎに携帯電話を傍らに待機😎


そして、一応、電話が来なかったので週末にガチガチに固まった筋肉をほぐしに…。


週末明けは晴れ渡ってましたね。こちらは本日の空模様☀️


配達中の撮影を疑われそうなので、一応、出勤時の写真ですよ…という証拠を(正確には局舎を撮るのもNGらしいけど、本社よ、いつでも相手になるぞ😎)


そして、総務より期限切れ間近の備品を大盤振る舞いされる。こういうところは好き。いや、職場や会社自体は好きなんですけどね(一部、嫌いなヤツがいるだけで💣)


そして、部長の命により張りつかされている夜勤ライフ🌃


深夜のコンビニ…こういう生活も悪くはない😌


…おしまい👋