イエーイ😃✌️
細かいことは追々書いていきますわ。
過去2回訓戒を受けてきたし、SNS絡みのリーディングケースとしての見せしめ処分ですので多少は重くなります。
時代の先端をいく人物はこういう目に遭いがち。SNSで自分の顔を出して堂々と会社に対して意見を言えることが常識になる社会が来るまで戦い続けます。
今、楽しいっす、めっちゃ幸せっす!!
会社と戦い、堂々と仕事に向き合える今はめっちゃ楽しいし幸せっす。我慢を美徳とし、それなりの地位で、それなりの家庭を築き、何かにビクビクしながら仕事の本質から逃げ、見通しの立たない老後に向け平々凡々な日々を送るのが幸せ…という人が大半なんでしょうが、俺にはその価値観ないな~😎…てか、そんなんだから会社よくならんのよ。
それはそうと冬休み明けの昨日は色んなことがあった。シニアの乗務停止で年度内全部夜勤に変更されるわ、新端末も初めて手にしたのも昨日…この日の出来事で1ヶ月分のネタが溜まったといっても過言ではない。
そんな1日もあるもんだな…って思ったよ🤔