界隈の喧騒を気にせず良い調整をして、気持ち良く超勤をいただく。そして何といっても雪が降ってないだけでも良いっ!!…という今日でした。
 

いや、昨日は雪でしたね…⛄


雪の日勤の何年ぶりだろう🤔…ここ数年は雪の夜勤だったから、夜勤とは違うちょっと怖い部分もあった。昼間の雪道って反射するから走ってみないと路面状況が分からん。

まあでも、あれだけ事故ポンポン起こすうちの局が昨日事故ゼロというのは奇跡的、今までは何だったんだ?…というのはありますよね。

もういつも思うことなんですけどね…安全最優先、そして、根性論の通じない今の時代にあっては、やっぱり雪や台風といった荒天下での業務は全面中止するなりの措置は取っていくべきだよな…って思うんです。

指定郵便の日時変更のお客様への依頼を配達員にさせる何て信じられん💢会社はね…もっと現場の人間を大切にしないと🤔


そして、こういうスキルある人材も大切にせなあかんとも思います❄️

いや、すげえな…😲