今日は 超勤 2:40 だった。


…というのも午後の出発前に三者面談(総務部長・集配部長)があった。


さすがに班員の名前をさらしたのはリーガルチェックに引っ掛かった💦…そして、Dcat の画面を掲載したのもなぜか良くなかったらしい。へえ~😲…って感じだ。


これ以上細かい内容は書かない方が良いが、ここまでは敢えて書かせてもらった。とにかく有意義な時間だった。有意義な時間の上に超勤ガッポリで体調は最悪だったが最高な1日だった🎉💰


部長にも手間を掛けてしまったが、私のような郵便屋は全国探してもいないので、リーディングケースとして少しでも有意義に感じていただければ幸いです🙏


ここからは私のブログのファン(?)が多いらしい本社支社の人間に向けてお話させていただく。その方が早いだろう📣


そっちの言ってることは一応理解しました。指示通り、順次、記事の修正・削除を進めていくつもりです。Dcat の画像の消し込みについては現時点で完了しています。


ただ、だからといって何でも言うことを聞くと思ったら大間違いです。あなた方が我々社員の主張を弾圧しにかかってるのは百も承知です。このままでは終わりませんし、制限がかかると燃えるのがブロガーです。たぶんあなた方より会社を良くしたい気持ちは強いので、今後ともヨロシクぅ~😎



…というステキな月曜日でした🌃