ブロガーたけちのファンに対してはイメージダウンかもしれないが、朝イチで部長に褒められた😎


ミステリーショッパーの評価がとても良かったらしい。ミステリーショッパーとして局長が立っていただけに…といったところか。こういうのはすんなり受け入れる…私は意外と現金なヤツなのである。


郵便におけるミステリーショッパーとは…ん~面倒くさいから分かる人にだけ分かればいいや🙄


ただ、このときの局長、ミステリーどころかT字路のかなり分かりやすい場所に立っていた。そこに局長がいると分かればそりゃきちんとやる。逆に言えばあの位置の局長が確認出来ないとなると、多段階停止以前に相当視野が狭くなってそれだけでも運転上危ない。


また、不自然な場所に立ってる人が立ってると認識出来ても、それが局長だと判断出来なかったのならそれはそれで別の意味で問題だ(局長の顔覚えてないんかい💦)


この日、朝から相当イラついて出発した。それでもこれだけまわりの景色が見えてるなら、自分の思うほどコンディションは悪くない…と言って良いのかもしれない👀✨



…ということでひとまず夕飯です🍚