今日のオフ…一日中動画観てた🎥

仕事がらみから芸能までありとあらゆる動画。

私も動画やってた時期はありましたが、ブログで十分発信出来るので、あんまり動画をやろうという気にはならなかった。ただ、少なからず刺激になる所はあります。

考えてみれば、郵便屋としての自分をどう発信していくか?…の企画会議は年度を区切りにしているような気がします。

そのとき自分がどの職場でどのような仕事をしてるか?…にもよりますので、それを一番深く考えてたのが冬休みでした。色んなケースを考えて、ああなったらこうする…みたいな⛄

その意味では今年は凄いラクなんです。察しの良い人は分かるし、分からない人はそのままで良いです😎


仕事がらみだと一番好きな動画…このままCMにしても面白いかな?…って✨


…ということで寝ます😪🌃