見る❓👀

こんな感じ…振込額ってトコが手取り。ボーナスと併せると今月100超え😎✨


年末調整がデカイというのもありますが、私より歳上だったり、肩書きが上の人はこれ以上貰ってますよ。

ただ、シングルの私は全部自分のカネっちゅうのが、その他大勢とは違う部分なんですが。

『カネが自由に使えて良いよな~』ってたまに言われるけど、いや、まあ、みんなそう思ってるんだろうけど、そういうヤツらに対しては『お前ら一家の大黒柱としての自覚あるの?』って思うよね🤪

そんなに自由が欲しければ、ていうか、それをお前らにとっての最良の自由と思うなら、俺みたいに離婚すれば良いんだ。そんな度胸もねえくせに…って思っちゃう🙄

いや、意外と貯まらないもんですよ、シングルは…特に最近キャッシュレスで買い物するようになってから。あれ、気をつけなきゃですよね…😅

ま、ヒトに不満をぶつける前に自分が何をしたいのか自問すべきっすよ。さすれば少しは職場環境が良くなるんじゃないですか?🐼