どこのオフィスかと思ったら大学だったりするんです。
ちょっと私用で大学に行ってきました。
いや、母校じゃないです。母校はもっと広いです。もっとも広い方には 1年半しかいませんでしたが🐟
たまに通りかかったり、中に入ったりするけど、都会の大学ってキレイでお洒落だし、設備も充実している。
そんな良くしなくてもいいから学費安くしてやりゃ良いのにな…って思う。学生の年齢だとちょっと持て余すんじゃないかな?…って。足らないモノを補うところに発想って生まれるからね🙄
10年くらい前かな?…旅のついでに訪れた広い方の母校の敷地で迷子になったことがあった。『え?こんなトコあったの?』って。いくら学生でもそんな隅々まで探険するヒマまではなかったですからね。
そんなもんですよ…大学って。
さて、そんなワケで明日からお仕事です。
