書きたいことが溜まってると言いながら、なかなか書けない今日この頃。

先日、増田社長よりおたよりが来ました✉️


いわゆるご意見箱への投稿に対する返事ですが『あの程度の投稿でも返事くれるんだ』というのが率直な感想。

グチグチ言うくらいなら、何か社長に送った方が良いと思います。どこへ主張しても結果は同じならなおさら。

私はあまり気にしないんですけど、いざ、社長宛となると、みんなけっこう身構えちゃうんでしょ?身構えて色々考える…要はその『考える』ってことが大事で、目安箱の類いってそれが目的で設置してる部分はあるんです。投書した時点で内容に関してその人の中ではある程度解決している。

2回目の投稿だったので、いただいたお葉書は2枚目。前回と違って、投書箱のQRコードが付いてる(左下モザイク部分)。リピーターを獲得する気満々のタスクフォース…また何かありましたらお便りさせていただきます。

…てえことで、社長、あざ~すっ🙇👍✨