昨日の休み明け、何ヵ月かぶりの軽い区の予定で出勤したら、一番重い区&班長業務をくっつけられていてキツネにつままれた心地がした、港北郵便局、竹内です🦊


事情が後から分かったとはいえ、ぶっ飛ばすぞこの野郎!!💣…そして残業代稼いでやったぞ、バカ野郎😎



人事評価のフィードバックをもらう。


◎→○に落とされたのが何項目かある中、○→◎に上げられてた項目があったというのがまたこの制度の面白いところで。何をアピールしようと頑張ってきたワケではないので、あ、そんなもんなんだな…と分かればそれでOK。いずれにせよ、今はなき(いや言葉のチョイス間違えた🙇💦)前の部長の評価。


その○→◎に上がってたのが『チームワーク』という項目。


いや、昨日、団体行動が嫌いだから、サラリーマンには向いてないって言ったばかりやん💦…嫌い過ぎて、昔『チームワークは△で構わないから好きにやらせてくれ』と上司に啖呵を切ったものだ。ま、団体行動あってこそ存在する人事評価制度なんですけどね🙄


…というワケでいってきます🙋




近所の紫陽花🌼