注文してたヤツ届いた📖


殊更イヤなことがあったワケではないっす…と断りを入れるほど良き日常でもないですが…😅

最近発刊されたということですので。

ざっと見た感じ、散々メディアに報じられたこと。かんぽが中心だが企業風土というのは3部門共通したトコはある。

そこらへんをどこまで深掘り出来るかだが、まあこの手の読書は進みが悪い。

悪いながらもポツポツ読んではいるが、読んでられないくらい内容がヒドイ。いや、文章がでなく、職場のノル達成へ向けた取り組みの内容が…である。もちろんパワハラ込みで。

部門は違うがタイトル通り、ここまで『腐敗』してる会社にいたのか❓🤔…と驚きなからも、
とりあえず最後まで読んだら、また書かせてもらいます。

膿は出しちゃった方が良いね🙄