今日もリブログ。
顧客対応に対し、郵便屋が『分かるっ!!』て思える記事があって。先鋭的な考え方を持つイメージがあるけど、基本、書いてる内容は分かりやすい。
一方、タイトルにあるような内容に関しては、郵便屋にない発想で私には腑に落ちた内容。そして彼自身も吉本という大きい組織に属してますので正面から読めば理解出来る内容。
我々は基本退職金待ちなんで、そこへ向けて我慢しようという発想がほとんどなんですが、だからうちの会社ダメになったんです。退職金制度がダメなんじゃなくて、我慢に耐えられずに色々歪みが生じてきたって点で。
会社を色んな角度から見て、自分なりの視点をどう生活に活かしていくか…じゃないかと思います。
では、これからお仕事です👋