昨日も明るいうちに退社。


そうそう、確かにお盆休みの週明けはあんまり郵便多くないんでした。必ずでもないんですが。

…とはいえ鬼のように暑い☀️😵💦

アラフィフの私が倒れずよお配達してられるもんだ…と思います。

ま、希望の転勤が叶うまでは昇職(出世)はもちろん考えてないし、営業とかシステムとか新たに仕事を覚えようとは思わない。どうせ今の環境では身に付かないし、運良く出世出来たとしても中途半端なトコで止まる。キャリアうんぬんの話は長くなるので止めておこう。

でも、とりあえず体だけは動かないと…とは思っていて、そこそこの体力的負荷は必要な一方で希望する転勤まである程度体力を温存しとかなきゃというのもあって…。

なので、マイペースで行かせてもらいますわ😎

血圧測定🏥
08/18
7:41
36.1
147-95-66③

体調管理は大事。

…そして、久々のランクイン。



ご愛読ありがとうございます🙇