こんにちは!たけちです!

 

我が家は夫の給料日が17日のため毎月16日に家計簿を〆ます!

今月の収支はこちらにっこり

※収入は今のところ非公開の予定です

※変動費のスマホと記載している欄はクレジットの引き落とし額ですあせる間違えております

 

今月は私の育休手当が入ったのもあり黒字で終えましたニコニコ

子ども3人の5人家族で食費6万円弱は高い?安い?看板持ち

食費も家族の健康を考え食材を購入しておりますがもうここからは削れないかなーと思ってますあせる

やはりクレジットカードの利用ですね・・・

アマゾン、楽天でたまーにポチるお買い物が積み重なってますねあせる

 

もう少し家計やっぱり削れるなー