こんにちはたけちです!

 

今週夫のインフルが判明しその翌日、その翌日と一人一人熱で倒れていってます泣くうさぎ泣くうさぎ

今のところ元気なのは私と赤子のみ・・・びっくり

明日の朝にはどっちかがくたばっているのかも・・・

人狼みたい・・・・

 

 

今週は月曜日に買い物行って金曜日まではNMDにするつもりだったけど

ポカリが欲しい・・・ゼリーなら食べれる・・・〇〇なら食べれる・・・・

が続き毎日のようにスーパーへあせる

すると余計なもの買ってしまうんですよね・・・

毎日2000円くらいのお買い物をしてますあせるあせる

今日土日分の食材を買おうかと思っているけど残金がもう2000円しかなーーーい涙涙

 

病に倒れると出費が増えますねあせる

健康こそが一番の節約にっこりにっこり